今日一日の出来事と反省と今後のお話です。

 今日は朝起きてまずは、日課のトレーニングをしました。いつも通りなのですが一昨日、一昨日の木曜日受けた職場の面接で疲れてしまいどうもここ2日くらい可笑しかったので少し気合を入れていつもよりもランニングをするスピードとペースを上げてみました。
すごくきつくしんどかったです。さすがにいつも通りのペースで走らないとやっぱり10キロはキツイなあと思い知らされました。
何となくですが気分を変えたかった自分の中にあるネガティブな考えを一掃したかった思いが強かったので少し無理をしてみました。
格好もそれなりにラフ格好だったのとなんでしょう色々と通りすがる方に見られたり目で追われたりもしてだいぶ恥ずかしかったと振り返ります。
けど、気にせずに帰宅してからもそのまま短距離ダッシュを10本入れて午前中はヘトヘトでした。
そのあとは、自分の在宅ワークでの依頼があったのでそれを取り組んでいました。
生活していくうえでやはり仕事は大事ですから多少はきつくてもしっかりと熟していくしかないと思って頑張っています。
それが片付いてから部屋の掃除をしたり、夕飯の買い物へ出たりして準備を済ませておきました。
夜は、同期の自宅まで行ってそこでまたお仕事があるのでそれを熟す予定があったのでしっかりと終わらせて今は、ベットの上で横になっています。
これから少し今日の疲れを取りつつ自分の好きなことをやりたいなあと思っています。
午後に図書館へ買い物から帰る途中に立ち寄って本を借りたのでそれを読もうと思っています。
自分は、独学でもいいから何か手に職を付けたいなと思っているので設計の本を借りてきました。正直、設計とかはズブの素人でよくは分かりませんがこれから本を読みながらネットで調べたりしながら勉強を進めていきたいと思っています。
いずれはCADの資格を取得できるくらいまで頑張ろうと思っています。
目標をいまのうち決めておくといいと思うので一つ決めて毎日勉強に励みたいと思っています。
今日あったことは今日で忘れて明日からまたスッキリ頑張りたいと思います。

この記事へのコメント