明るく楽しく健康に過ごせるようになるには

天気がいいと出かけたくなります。障碍者のかたでどんな時に調子が悪くなるか聞いたところ、くもりや雨の気圧が低い時が体調が悪くなるそうです。
なので調べたら血流やリンパの流れが悪くなるので体調が悪くなるそうです。理由がわかってよかったです。
ハワイに旅行行ったことがあるのですが体調がすこぶるよかったです。やはりハワイは、天気が良くてカラっとしてるので体調がよかったのだろうと思います。
なので調子が悪い人をハワイに連れて行く旅行ツアーとか販売したらもうかるのではないかと思いました。

たまにテレビでうつで会社休んでいるの日本旅行に行って明るく楽しんでいるといってたたかれたりもしますが、カラッとした天気のいい場所に旅行に行けば自然にうつが治ってしまうのかもしれないと思いました。そういう人は、そういうところで働けばいいのではないかと思います。

あと軽い運動も血流、リンパの流れがよくなるので体調が良くなると思いますこぶる。田舎では、おじいちゃん、おばあちゃんが朝からみんな集まってラジオ体操をやってて体調を整えています。若い人は、そんなところにいくのは恥ずかしいので他に良い方法はないかと思いました。

そしたら若い女性に大人気のヨガはいいのではないかと思います。
ヨガは、オシャレでかっこいいので若者に受けるはずです。
わたしも朝から無料でヨガを習うことができたら参加したいと思いました。朝からヨガをすれば今日一日をスッキリして楽しく働けそうな気がします。
誰か仕掛けてラジオ体操のように手軽に出来るようになればいいなあと思います。

朝はやく起きることは気持ちいいし、運動したらお腹すくしそんなことで出来る日本だったら面白いなあ。地方でその場所だけ朝ヨガが出来るという町おこしがあってもいいと思います。
あの町に行けば朝ヨガ出来て健康になる町こんなます誰かつくらなかなあと思います。
さらに良くを読んいえば朝日が昇っているので見える場所がいいなあと思います。
posted by Satoshi at 20:11Comment(0)日記